スマートフォン版はこちら

小森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の歯科医院、「小森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1134
住所 神奈川県綾瀬市寺尾南3-9-10
電話番号 0467-77-9494
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳永歯科医院 神奈川県綾瀬市小園1328-67
桜井歯科医院 神奈川県綾瀬市寺尾中1-8-11 カタノビル2F
近藤歯科医院 神奈川県綾瀬市寺尾中4-13-1
三木歯科クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-21
響歯科医院 神奈川県綾瀬市上土棚南1-8-19 ベルフラワー
厚木歯科医院 神奈川県綾瀬市深谷5760
あらかわ歯科医院 神奈川県綾瀬市早川城山1-10 大久保ビル1F
綾瀬ファミリー歯科 神奈川県綾瀬市早川1319-3
綾瀬ファースト歯科 神奈川県綾瀬市深谷中7-29-32 ファミリーマート2F
つだ歯科矯正歯科 神奈川県綾瀬市深谷中7-18-1 RISE MALL綾瀬A棟


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • 湯島さん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    笑顔で丁寧に対応してくれる。
    こっちの質問にもわかりやすく、答えてくれる。
    雰囲気もあかるくて良い。通院しやすい。
  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
  • アキラさん
    あらや歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました。
    地元がこちらではないため港北区の歯医者さんの中でもあらや歯科さんは口コミの評判が良かったので行ってみることにしました。
    対応も治療も丁寧でとても満足しています。
    今回は虫歯でしたが、これから何かあればお世話になりたいと思います。
  • ドラドラさん
    ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 口コミ
    ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル