スマートフォン版はこちら

奥津歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「奥津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0042
住所 神奈川県秦野市寿町8-9
電話番号 0463-81-0034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥津歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

及川歯科医院 神奈川県秦野市本町1-8-14
かねこ歯科クリニック 神奈川県秦野市南矢名3-18-21
ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1
池田歯科医院 神奈川県秦野市平沢1055
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町3-7-24
川西歯科 神奈川県秦野市南矢名5-4-9
ひろはたデンタルクリニック 神奈川県秦野市下大槻172 セシリアマンション106
高橋矯正歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30
並木町歯科診療所 神奈川県秦野市並木町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • グーグルさん
    クリケ歯科クリニック 口コミ
    先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。
    さらに色々な情報まで手に入れられます。
    例えば牛乳がいけない!など。
    私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。
    値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。
    是非一度行ってみてください!
  • マグネットさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    駅からも近いし、キレイな医院でエステのような感じでした。
    いつも歯のことで悩んでましたが、自信が持ててうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル