スマートフォン版はこちら

半田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「半田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0034
住所 神奈川県秦野市大秦町1-7
電話番号 0463-81-0704
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1
ひいらぎ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-19-31 中根ビル2F
かねこ歯科クリニック 神奈川県秦野市南矢名3-18-21
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30
秦野ジェイ歯科 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
郷土歯科医院 神奈川県秦野市沼代新町9-25
あめみや歯科医院 神奈川県秦野市北矢名49-1
わきた歯科医院 神奈川県秦野市尾尻932-17
大平歯科医院 神奈川県秦野市春日町4-22
ゆう歯科医院 神奈川県秦野市堀川128


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • けいのんさん
    うしお歯科医院 口コミ
    主人の歯科治療でうしお歯科医院は受診しました。小田急相模原駅から徒歩で近いです。サウザンロード商店街を入ってすぐです。こちらは最近できた歯医者さんで、歯ぐきがしみるのでみてもらったら、歯槽膿漏になっていたため、すぐに治療を始めました。とても作業は早く、待ち時間もそれほどないとのことで、とても安心して治療ができたと言ってました。主人は何度か歯科治療へ通い、完治しました。こちらは人気がある歯医者さんです。
  • にゃんすけさん
    早野歯科医院 口コミ
    他の歯科に行った際に「インプラントはあなたはできません」と言われていたのですが、
    早野歯科に来たら「出来ますよ」と即言われました。
    理由を色々聞いているうちに、
    私は歯の高さが低いためにインプラントが無理だと言われていた様で、
    こちらの歯科には短いインプラント等様々なものがあるという事や、
    メリット・デメリットなどもとても詳しく教えて頂きました。
    親身になってくれる先生で、とても頼りがいがあります。
  • ここなさん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル