スマートフォン版はこちら

洲脇歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洲脇歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「洲脇歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0001
住所 神奈川県小田原市扇町2-23-1
電話番号 0465-35-0303
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洲脇歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷歯科医院 神奈川県小田原市本町1-1-8
愛歯科クリニック 神奈川県小田原市飯田岡549-101
森井歯科医院 神奈川県小田原市中町1-7-10
鵜塚歯科医院 神奈川県小田原市中町1-4-27 セントラルビル201
高橋歯科医院 神奈川県小田原市栄町1-15-5
新村歯科分院 神奈川県小田原市国府津4-2-1
久崎歯科医院 神奈川県小田原市城山1-6-37
こうの歯科診療所 神奈川県小田原市鴨宮601-5
ノアデンタルクリニック 神奈川県小田原市小八幡766-1
川野歯科 神奈川県小田原市城山1-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • ひとみさん
    五條歯科医院 口コミ
    院長先生がとても親切で、
    他の方の対応も良いのが印象的です。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洲脇歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル