スマートフォン版はこちら

菅波歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅波歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「菅波歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-18-9
電話番号 0466-43-4229
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅波歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リーフデンタルクリニック 神奈川県藤沢市朝日町15-8
青木デンタルクリニック 神奈川県藤沢市南藤沢11-14
デンタルケア藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢518 スミノ藤沢2F
永村歯科クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺1-2-10
大森歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢460-8
湘南台歯科クリニック 神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店2F
湘南歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂元町1-3-18
まなぶ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-7-12-201
三丁目歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台3-21-2
鎌田歯科矯正クリニック 神奈川県藤沢市藤沢571


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    坂巻歯科医院 口コミ
    何度も予約日前に治療部分が取れたり噛み合わせが悪かったりして予約の電話を入れるんですが、絶対その時間に来て下さい待ちますから!次の患者さんが来たら更に待つ事になりますから!とか言われました。こっちだって好きで何度も何度も予約日変更してる訳じゃないですよね?詰めてる物が数日でおかしくなるのはそちらの責任。こっちは時間と金をまた使わなくてはならないのです。別の医院に替えたいですが、治療中の歯が完治しない事には替えられません。先生は、優しく丁寧なのですが。何度もの通院は大問題です。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • ゆうさん
    丸山歯科医院 口コミ
    院内はキレイですが、いつも空いていて、不安な感じ……

    治療は普通だけど助手の人が言葉遣い悪いし、先生も説明のときに業界用語を使うのでわかりにくい。患者さんを大事にしないと思います。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • Takeさん
    つづき歯科医院 口コミ
    もう何十年もお世話になっています。
    住んでいるところが遠く、また仕事が忙しいことから、他の歯医者さんに行ったこともありましたが、やはり、頼りになるのは、ここだけです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅波歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル