スマートフォン版はこちら

秋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「秋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0871
住所 神奈川県藤沢市善行2-13-13
電話番号 0466-81-7766
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

テラスモール歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 TerraceMall3F
すぎもと歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
ももこ歯科 神奈川県藤沢市亀井野1770-2 モトハウス2-B
清水歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5464-10
鈴木歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山1-12-1
ピースフル歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-8-15 アジル湘南1F
三宅歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-25-7
のぼり歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野2-1-11 湘南六合ビル2F
永村歯科クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺1-2-10
青木歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤5945-10


おすすめ病院の口コミ

  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル