スマートフォン版はこちら

片山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「片山歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0871
住所 神奈川県藤沢市善行1-28-2 小田急マルシェ2F
電話番号 0466-83-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 大正堂辻堂店1F
あい歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-15 ナガイマート第1ビル1F
千葉歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤3590-16
小林歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台5-7-3
神保デンタルクリニック 神奈川県藤沢市川名1-10-27
藤沢市太陽の家診療所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-6-12
ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科 神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5 ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター2F
三宅歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-25-7
山川歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢541
のむら歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    綿木歯科医院 口コミ
    自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
  • ほにほにぽんさん
    河井デンタルクリニック 口コミ
    わたしの奥歯の虫歯がどうしようもなくなり、この河井デンタルクリニックを受診しました。先生は女性の方で、スタッフさんもすべて女性の方です。完全予約制で、待ち時間がほとんどないところも魅力です。病院内もキレイで明るい雰囲気です。わたしは息子が小さいので、診療の時一緒につれていっていたのですが、わたしが治療の間、ずっとスタッフのお姉さんたちが、息子の相手をしてくれていて、本当に助かりました。子供の歯の定期健診も受けれるところも良いところだと思います。
  • umiさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    三崎口から通ってます。ずいぶん長くなりますが、院内は落ち着ける雰囲気です。先生はお年寄りにとても優しくしてくれて、治療は上手です。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル