スマートフォン版はこちら

柄沢橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柄沢橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「柄沢橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0004
住所 神奈川県藤沢市藤が岡3-9-1
電話番号 0466-24-0777
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柄沢橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科医院 神奈川県藤沢市渡内4-5-18 渡内クリニックビル302
正木矯正歯科 神奈川県藤沢市南藤沢4-1-501 Kビル5F
スマイル歯科医院 藤沢市藤沢2−3−13 トレアージュ白旗二階
ペンギンデンタルクリニック 神奈川県藤沢市亀井野632-1
本鵠沼歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4-12-11 トゥーリーフ1F
みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 大正堂辻堂店1F
あい歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-15 ナガイマート第1ビル1F
榎本歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-9-21
鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-15 藤沢リラ1F
グリーン歯科 神奈川県藤沢市大鋸1085-11


おすすめ病院の口コミ

  • おばさんさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    優しい穏やかな先生です。
    たくさん話を聞いてくれます。
  • インプラント!?さん
    大船駅北口歯科インプラントセンター 口コミ
    今までの歯医者は何だったんだろうと思うほど良い歯医者さんです。良い歯医者さんとの出会いを一人でも多くの人に。杉山先生ありがとうございます。インプラントに対する熱意が伝わりました。これからもよろしくお願いします。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • 梅干しさん
    沖津歯科診療所 口コミ
    説明があまり親切では無い、スタッフを患者の前で叱るのはやめて欲しい
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柄沢橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル