スマートフォン版はこちら

かやの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かやの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「かやの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0045
住所 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-9-23
電話番号 0466-34-6482
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かやの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらやしき歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬5-5-3
野沢歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-8-26
スマイル歯科医院 藤沢市藤沢2−3−13 トレアージュ白旗二階
石田歯科クリニック 神奈川県藤沢市大庭5682-9 ライフビル3F
トミタ歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-4-1 63田中ビル2F
清水歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5464-10
城戸歯科クリニック 神奈川県藤沢市下土棚540
児嶋歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢17-16
辻堂デンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-17-24
野中歯科 神奈川県藤沢市本鵠沼4-14-6


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • うーちゃんさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    治療の前に詳しく治療について説明をしてもらいました。
    個室での説明だったので、とてもラクに出来て周りを気にせずに
    聞きたいことも聞けました。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かやの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル