スマートフォン版はこちら

堀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「堀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0044
住所 神奈川県藤沢市辻堂太平台1-1-39
電話番号 0466-36-5219
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻堂デンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-17-24
齊藤歯科クリニック 神奈川県藤沢市羽鳥3-20-5
あおば歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5539
なかむら歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-3-9
はま歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-1-1-204
くげぬま海岸歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-17-12 パストラーレ鵠沼1F
ひろちかデンタルクリニック 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-12-8
勝俣歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-8-13
やなぎさわ歯科 神奈川県藤沢市本鵠沼4-7-9
湘南ライフタウン西口歯科 神奈川県藤沢市大庭5061-7


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • うさうささん
    いたさか歯科医院 口コミ
    予約時間通りに診療が始まったので良かったです。治療についての説明もしっかりあったし、状況が良く理解できて助かりました。こちらから相談がしやすくて良かったです。
  • あっぷる☆さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    友人が横浜美容歯科さんでインプラントの治療をして、とても良い歯医者さんだと紹介してくれました。
    私も保険の差し歯が変色してしまってそれが嫌だったのでセラミックに変えてもらうことにしました!
    すごく綺麗で自分の歯と馴染んでいてセラミックに変えて本当によかったと思います!
    皆さんとても優しく丁寧に説明してくれるので安心して治療してもらえますよ。
  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル