スマートフォン版はこちら

深尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「深尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0055
住所 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-3 ダイヤモンドビル4F
電話番号 0466-22-7155
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-24-19
湘南台中央デンタルクリニック 神奈川県藤沢市湘南台1-6-7
島田歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-9-1
森歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-15
阿部歯科CTクリニック 神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F
おおた歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚467-9 山口ビル4F
橋口歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢968-1 ライオンズプラザ湘南藤沢101
くずはら歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5349-6
デンタルケア藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢518 スミノ藤沢2F
東出歯科医院 神奈川県藤沢市打戻字上ノ原1859-6


おすすめ病院の口コミ

  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • ginさん
    石渡歯科医院 口コミ
    石渡歯科医院は割と家から近いところにある歯医者なので、歯の定期検診や虫歯になったときによく利用しています。場所も京急線県立大学駅の目の前にあり交通が便利です。歯科医院の内部も部屋がきれいで小さくて落ち着けます。待合室は待っている間、退屈しません。水槽の中に熱帯魚がいたり、大きな画面からテレビが流れていたり、小さい子が読むような本も置いてあります。肝心の歯科のサービスですが、先生の診察はとても丁寧で具体的なのでいつも助かっています。京急線沿い・横須賀の歯医者でお勧めな歯科医院と言えます。
  • にしまつやさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。
    定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル