スマートフォン版はこちら

仲瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「仲瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台7-47-5
電話番号 0466-44-7115
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つぼみ歯科 神奈川県藤沢市大庭5560-1
さとう歯科 神奈川県藤沢市遠藤701-7
関根歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-2-12
コンパスデンタルクリニック湘南台 神奈川県藤沢市湘南台1-15-22 ガーデンパレス湘南台102
北村歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19 湘南クリニックビル2F
藤沢歯科ぺリオ・インプラントセンター 神奈川県藤沢市南藤沢21-6-4F
鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-15 藤沢リラ1F
川村歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山2-5-7
辻堂なぎさ歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-11-3 なぎさモール辻堂
みやもり歯科医院 神奈川県藤沢市高倉2306


おすすめ病院の口コミ

  • エディさん
    伊藤デンタルクリニック 口コミ
    現在、伊藤デンタルクリニックに通っています。
    一見、こじんまりとした歯科医院といった
    印象ではありましたが、設備は新しく、
    いつも患者さんでいっぱいです。

    今までいくつもの歯科医院を渡り歩きましたが、
    先生の熱心さに頭が下がる思いです。
    国内のみならず、海外の学会にも積極的に
    参加されています。

    時にはズバッときつい事(事実なので気にしませんが)も
    言われますが、出来るだけ自分の歯を残そうとして
    下さっているので、先生を信頼して通っています。
    また、予防歯科にも熱心で、助手の方の腕も
    素晴らしいと思います。

    立地は、JR大船駅笠間口から徒歩3分程。
    雨の日でも通いやすいので助かります。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • ほにほにぽんさん
    服部歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で利用させていただきました。当時妊娠をしていたのですが、妊婦の虫歯治療という部分でも相談でき、とてもよかったです。先生はかなり気さくな方で、楽しいお話をされながら治療していただけるので緊張も和らぎます。色々な歯科医院で欠けた前歯をくっつけてはまたとれての繰り返しだったのですが、こちらで直していただいてから、まだ欠けていません。いままでで最長記録です。また、定期健診や虫歯などでお世話になると思います。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル