スマートフォン版はこちら

西山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「西山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0027
住所 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4-12-3
電話番号 0466-25-1185
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯島歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸2-1-34
つぼみ歯科 神奈川県藤沢市大庭5560-1
サンタ歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢388-1 富士ビル新館1F
川田デンタルクリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-27-15 東永ビル3F
藤が岡デンタルクリニック 神奈川県藤沢市藤が岡2-13-13
こしば歯科 神奈川県藤沢市石川894
小野歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-25-12
清水歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5464-10
小西歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂3-3-8
みやもり歯科医院 神奈川県藤沢市高倉2306


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    小学生?中学の半ばくらいまで、川瀬歯科医院でお世話になっていました。当時、ほかの歯医者に行っていなかったので比較はできていなかったので、歯科の基準は川瀬歯科だったのですが、その後他の歯医者で治療を受けるようになって初めて川瀬歯科の先生の技術のすばらしさに気づかされたものでした。とにかく川瀬先生の治療は痛くなかったのです。そのつもりで他の歯医者へ行った私は、それはそれは痛い思いをしたわけです。また、技術だけで無く、先生のひょうひょうとしたお人柄も我々患者の緊張を解いてくださっていたのだなと思います。
  • 浜っ子さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私はあらや歯科でインプラント治療をしました。手術自体始めての事だったので恐怖心しかありませんでしたが、当日はきちんと麻酔も効き、私が思っていたより全然痛みはありませんでしたね。おかげで今は日常生活が快適に過ごせるようになりやってよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル