スマートフォン版はこちら

勝又歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝又歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「勝又歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0837
住所 神奈川県川崎市川崎区渡田2-12-9
電話番号 044-322-2366
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝又歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小友歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田3-19-12
みなとまち歯科 神奈川県川崎市川崎区港町12-1
中川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町2-5-4
あい歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町12-12 ステータスタナカ1F
本間歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-7-11
新川橋クリニック 神奈川県川崎市川崎区新川通2-1-2F
かわさきハート歯科 神奈川県川崎市川崎区新川通4-13 MGエステート川崎1F
安部歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-14-18
こみやま歯科 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
小田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-16 加藤ミニコーポ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • さとるさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    安心感のある歯医者。
    予約時間に正確、受付の対応がよい、先生の説明が丁寧、また治療もテキパキと声がけがあり気遣いしながらしてもらえる。
    最初から最後まで非常に安心感を持って過ごせる歯医者で、ストレスもなく帰って来れます。
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝又歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル