スマートフォン版はこちら

久米歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久米歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「久米歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0852
住所 神奈川県川崎市川崎区鋼管通2-10-13
電話番号 044-355-7595
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久米歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林整形外科歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-14-3
本間歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-7-11
森田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-1 追川ビル3F
宮原歯科医院 神奈川県川崎市川崎区旭町2-7-9
こみやま歯科 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
望月歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田1-9-3
津本歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-1-13
久保田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-12-12 セザール川崎大師101
リバーク歯科 神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワーリバーク2F-2B
日航ビル歯科室 神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテルビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • ほにほにぽんさん
    河井デンタルクリニック 口コミ
    わたしの奥歯の虫歯がどうしようもなくなり、この河井デンタルクリニックを受診しました。先生は女性の方で、スタッフさんもすべて女性の方です。完全予約制で、待ち時間がほとんどないところも魅力です。病院内もキレイで明るい雰囲気です。わたしは息子が小さいので、診療の時一緒につれていっていたのですが、わたしが治療の間、ずっとスタッフのお姉さんたちが、息子の相手をしてくれていて、本当に助かりました。子供の歯の定期健診も受けれるところも良いところだと思います。
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久米歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル