スマートフォン版はこちら

ふじさわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじさわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「ふじさわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0004
住所 神奈川県横浜市旭区中白根2-3-14
電話番号 045-955-1788
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじさわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町946-18
グレイス歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-5-202
都岡歯科医院 神奈川県横浜市旭区川井本町1-21
ヤブキ歯科医院 神奈川県横浜市旭区上川井町348-1
ゆみ歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区若葉台1-3 若葉台団地3号棟114
白根歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根5-14-1
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区左近山1186-6 左近山団地7-11-103
若葉歯科 神奈川県横浜市旭区中希望が丘99-3 第5山庄ビル202
大橋歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-33-5
永田歯科医院 神奈川県横浜市旭区若葉台2-22-104


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • jointさん
    横浜みなと歯科 口コミ
    以前保険で白い詰め物をしていたのですが、少し欠けてそこから虫歯が大きくなったようです。詳しい説明を受けて、随時口腔写真を撮り治療の経過を見せてくれます。穴は小さかったのですが、中で大きく広がっており、虫歯菌が染まる青い液で何回も確認しながら少しづつ削って頂きました。何とかぎりぎり、神経の手前で取きれたのですが、この深さではまた樹脂にすると咬む力に耐えれないで割れる可能性がある説明を受けました。見た目は悪いがまだ銀歯の方が咬めるとの説明でした。しかし、ここまで大きいと金属の面積も大きく、熱伝導も大きいので、染みる可能性もあるとの事でしたが、染みても出来るだけ神経を残したいので保険内で銀歯でお願いしました。少し染みますが、自分で治療方法を選択をさせて頂いて、神経を残して頂いているので、よかったと思います。余りにも染みて、お食事がお辛いようでしたら、神経の治療をさせて頂きますをおっしゃってくださり心強く思っています。小さい穴でも中で大きくなっているので、早めに受診していればと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじさわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル