スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-10 内田ビル2F
電話番号 045-391-1918
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘138-1
黒川歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-1-11
あさひ歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28
斉藤デンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区東希望が丘95-3
大橋歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-33-5
寒川デンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-1 リベールエム二俣川1F
ちひろ歯科 神奈川県横浜市旭区川井本町100-1
すずひろ歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川2-16
白根歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根5-14-1
杉本歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町124


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
  • くまたけさん
    かねだ歯科診療室 口コミ
    最寄駅の目の前にあるため、かねだ歯科診療室を利用しました。
    土、日も診療しているので、土日休みの会社員の方も使いやすいし、何より駅前というのが便利だと思います。院内は清潔感があり、待合室と診療室にもテレビがついているので、暇にはなりません。先生方も親切に対応して頂けるし、治療の金額に関しても不安であればきちんと説明して頂けます。また、インプラント治療にも力を入れているようですので、試してみたい方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • nitoさん
    つづき歯科医院 口コミ
    つづき歯科医院は大変先生の腕が良い歯医者さんです。以前近くに住んでいたときに、近所の人から絶賛されていたので、私もそこに通いました。肩こりがひどかったのですが、私の歯を見て、ここ凝るでしょう、とすぐに言われ、噛みあわせが合っていないせいだと思いますよ、と調整してくださいました。本当にそのせいもあったようで、肩こりが大分よくなりました。虫歯の治療を何本か受けましたが、20年以上経った今でもつづき歯科で治療した歯はびくともしていません。他の歯は詰め物が取れたり、その後も何度か治療をしています。本当に腕が良かったんだなと思います。
  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル