スマートフォン版はこちら

石渡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石渡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「石渡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45
電話番号 045-391-0862
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石渡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほしの歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区市沢町262-11
永田歯科 神奈川県横浜市旭区川井本町73
安井歯科医院 神奈川県横浜市旭区さちが丘146
中谷歯科医院 神奈川県横浜市旭区左近山16-1 左近山団地1-35-101
黒川歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-1-11
岩本歯科医院 神奈川県横浜市旭区中沢1-1-20
しげおか歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-7-2 アルファパレス1F
すやま歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-21-3 ITO鶴ケ峰駅前ビル2F
中山歯科医院 神奈川県横浜市旭区中沢1-5-14
橋本歯科 神奈川県横浜市旭区若葉台3-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    小学生?中学の半ばくらいまで、川瀬歯科医院でお世話になっていました。当時、ほかの歯医者に行っていなかったので比較はできていなかったので、歯科の基準は川瀬歯科だったのですが、その後他の歯医者で治療を受けるようになって初めて川瀬歯科の先生の技術のすばらしさに気づかされたものでした。とにかく川瀬先生の治療は痛くなかったのです。そのつもりで他の歯医者へ行った私は、それはそれは痛い思いをしたわけです。また、技術だけで無く、先生のひょうひょうとしたお人柄も我々患者の緊張を解いてくださっていたのだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石渡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル