スマートフォン版はこちら

駒ケ嶺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒ケ嶺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「駒ケ嶺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0022
住所 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-9
電話番号 045-953-1321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒ケ嶺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘102
黒川歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-1-11
中山歯科医院 神奈川県横浜市旭区中沢1-5-14
すやま歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-21-3 ITO鶴ケ峰駅前ビル2F
八木歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区笹野台1-1-30
サワイ歯科医院 神奈川県横浜市旭区上白根町729
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区左近山1186-6 左近山団地7-11-103
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘138-1
寒川デンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-1 リベールエム二俣川1F
若葉台歯科医院 神奈川県横浜市旭区若葉台4-12-106


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • はなママさん
    橘こども歯科医院 口コミ
    4歳の娘がいます。

    ご褒美もたくさんの種類の中から選べるため楽しみにしています。先生方も治療中に話してくれるなどやさしく対応してくれます。

    治療のことは事前にわかりやすく説明してくれるため安心して任せることができました。

    歯医者のイメージがかわりました。
    通うのがつらくなくなりました!
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • まめっちさん
    さがみ野歯科医院 口コミ
    予約がいらないのが、1番の特徴です。そして土日もやっています。ですから痛くなったらすぐ診てもらえます。予約がいらないということが、こんなに快適なんて・・・と子供共々利用してます。子供でも1人で診察室に入るのですが、診察中に先生が何度も待合室まで来て、「今からこのような治療をします」など細かく説明してくださるので、安心です。同じ曜日に行けば、同じ先生に継続して診てもらえます。待合室は大変きれいです。マンガや絵本もおいてあります。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒ケ嶺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル