スマートフォン版はこちら

岡沢上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡沢上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「岡沢上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0062
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町2-7
電話番号 045-335-3737
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡沢上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

上星川歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川3-2-21
横浜ビジネスパーク歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
小柳歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区初音ヶ丘43-17
荒井歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町150-4
オリーブ歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-42 藤巻ビル2F
増田歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-1-12
山本デンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町128-20
室塚歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-3 マック星川1F
北村歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩崎町8-10
湯川歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2-28-28


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
  • ロジャーさん
    よこすか歯科医院 口コミ
    先生の大学病院時代からの患者です。相変わらずいい腕をしておられて安心しました。真面目にかついろんな意味で丸くなられたようでうれしいようなほんの少し残念なような・・・。
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • racoonさん
    川島歯科医院 口コミ
    小さい頃にお母さんに連れてこられて利用したのを覚えています。小さい頃だったので歯医者自体が怖かったという記憶がありますが、今、冷静に思い起こしてみたら、それほど治療に関しては問題なかったと思います。一度、治療が終了してからは行っておらず、大きくなってからの利用はないのですが、長くやっている歯医者さんです。アクセスも武蔵小杉の駅から5分圏内の場所にあるので便利ですし、近隣にお仕事で通勤されてる人なんかには便利なのではと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡沢上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル