スマートフォン版はこちら

鶴岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「鶴岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0048
住所 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-2-8 勝幸ビル2F
電話番号 045-261-4373
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桃李歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町219
入江歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2
秋本歯科診療所 神奈川県横浜市中区南仲通1-6 関内NSビル1F
溝呂木歯科医院 神奈川県横浜市中区末広町1-2-9
小国歯科医院(ヨコハマデンタルオフィス) 神奈川県横浜市中区西竹之丸24
みらい歯科 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 野毛町3北地区ビル105
アライ歯科 神奈川県横浜市中区長者町5-68 青柳ビル2F
佐々木歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷8-21
溝呂木歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町1-1
新山下デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区新山下1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • 湯島さん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    笑顔で丁寧に対応してくれる。
    こっちの質問にもわかりやすく、答えてくれる。
    雰囲気もあかるくて良い。通院しやすい。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
  • serukaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    ヤガサキ歯科医院で驚いたことがあります。私自身は治療を受けた身ではなく、父親の治療の付き添いで行きました。その治療は、歯が無くなってしまった部分に埋め込みの入れ歯のようなものをつける「インプラント」という治療をしました。この治療は約30万円はしました。ですが、父親に感想を聞いてみると「入れ歯よりも良かった」と喜んでいました。また、このヤガサキ歯科医院の方の腕がとても良かったらしくその後も順調です。また、この病院は様々な駅からでも近いので通いやすいので良かったです。定休日は木曜日ということは注意しておくと良いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル