スマートフォン版はこちら

ミネ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミネ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「ミネ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0866
住所 神奈川県横浜市中区柏葉33-1 オークビル2F
電話番号 045-662-2624
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミネ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋本歯科診療所 神奈川県横浜市中区南仲通1-6 関内NSビル1F
三宅歯科医院 神奈川県横浜市中区石川町2-66 林ビル2F
ひろ・デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区北仲通2-20 神奈川県クリーニング会館2F
奥平歯科医院 神奈川県横浜市中区不老町2-10-12 船舶企業ビル3F
大澤歯科医院 神奈川県横浜市中区根岸町1-15
横浜みなと歯科 神奈川県横浜市中区本町1-5
横浜南仲通歯科 神奈川県横浜市中区南仲通3-37 千野ビル2F
マリーンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-4
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101
アイランドタワーデンタルオフィス 神奈川県横浜市中区本町6-50-1 横浜アイランドタワーB1


おすすめ病院の口コミ

  • おばさんさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    優しい穏やかな先生です。
    たくさん話を聞いてくれます。
  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • tamako1022さん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは新しい医院でとてもきれいです。
    女医さんなので、院内もセンス良くモダンな雰囲気でおしゃれで
    いい香りがします。家族全員でお世話になっています。
    息子が歯医者さんが嫌いで泣くので、少しずつ(いーち、にーと数えながら)最初は2秒ずつやってくれました。面倒だったと思いますが無理をせず、子供のペースにあわせて治療してくださいます。
    おかげで息子も嫌がらずに通っています。
    腕も確かで詰め物が取れたりもしていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミネ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル