スマートフォン版はこちら

高倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「高倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0861
住所 神奈川県横浜市中区元町3-116
電話番号 045-641-1223
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢崎歯科医院 神奈川県横浜市中区吉田町2-5
入江歯科医院 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-130 サンフラットあけぼの2F
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市中区常盤町3-24-1 サンビル5F
廣瀬歯科 神奈川県横浜市中区寺久保51-5
本牧歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧町1-16-23
馬車道ヒロデンタル 神奈川県横浜市中区海岸通5-25-2 シヤレール海岸通16
堀井歯科 神奈川県横浜市中区千代崎町1-25-24
堀内歯科医院 神奈川県横浜市中区元町2-101-1 堀内歯科クリニック
石黒歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町2-67
横浜桜木町歯科 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲートビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • serukaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    ヤガサキ歯科医院で驚いたことがあります。私自身は治療を受けた身ではなく、父親の治療の付き添いで行きました。その治療は、歯が無くなってしまった部分に埋め込みの入れ歯のようなものをつける「インプラント」という治療をしました。この治療は約30万円はしました。ですが、父親に感想を聞いてみると「入れ歯よりも良かった」と喜んでいました。また、このヤガサキ歯科医院の方の腕がとても良かったらしくその後も順調です。また、この病院は様々な駅からでも近いので通いやすいので良かったです。定休日は木曜日ということは注意しておくと良いと思いますよ。
  • ryu.sogiさん
    山下歯科医院 口コミ
    弘明寺駅と蒔田駅のちょうど中間ぐらいにあり、閑静な住宅地にある山下歯科医院は、5歳の息子の歯の治療で去年初めていきましたが、うちの息子は怖がりで痛がり屋さん。お医者さんの前でもかなりぐずりましたが、優しい歯科助手の方に上手くなだめてもらって、ようやく落ち着いて無事に治療を終えることができました。2回目からは、すっかり慣れたようで、診てくれるお医者さんもまたニコニコ話しかけながら、治療してくれますし、院内も清潔感があり、安心して通院できます。
  • うたさん
    うしかい歯科クリニック 口コミ
    突然あごに痛みが発し、電話で問い合わせたところ、
    その日はすでに予約がいっぱいだったのですが、
    私の声から症状の深刻さを察したようで、
    「どうにか診察する時間を作ってみます」と忙しい中受け付けてくださいました。
    それだけでも有り難かったのですが、なんと院長先生が診察してくださり大感激でした。
    今までにない症状だったので非常に不安だったのですが、
    丁寧に説明してくれて「そんなに心配することないですよ」と励ましてもらったのが心強かったです。
    施設はとても綺麗で診療器具も新しめで診療がスムーズです。
    正直歯科は病院の中でも大の苦手なのですが、こちらは安心して利用することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル