スマートフォン版はこちら

中山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0048
住所 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-4
電話番号 045-252-6996
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂井歯科医院 神奈川県横浜市中区羽衣町2-4-4 横浜RKビル2F
T.Sデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛山幸鈴ビル201B
皆川歯科医院 神奈川県横浜市中区常盤町2-14 田渡ビル2F
南山手小児歯科 神奈川県横浜市中区滝之上139 パークハイツ101
鶴岡歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-2-8 勝幸ビル2F
アルファ歯科 神奈川県横浜市中区諏訪町21-1
なごみ歯科 神奈川県横浜市中区石川町4-158-28
矢崎歯科医院 神奈川県横浜市中区吉田町2-5
山本歯科医院 神奈川県横浜市中区石川町1-15
中尾歯科クリニック 神奈川県横浜市中区港町4-16


おすすめ病院の口コミ

  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
  • チロさん
    岡本歯科医院 口コミ
    ひどい歯周病でお世話になりました。その場しのぎの治療でなく、原因をよく考えて、根本的な問題を解決する感じで治療していただけました。今では、自分で歯を守る意識も高まり、また治療結果にも満足しております。今後とも、定期健診に通い続けようと思います(*^^)v
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル