スマートフォン版はこちら

坂井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「坂井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0047
住所 神奈川県横浜市中区羽衣町2-4-4 横浜RKビル2F
電話番号 045-252-7555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 神奈川県横浜市中区本町3-24-2
桃李歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町219
荒木歯科室 神奈川県横浜市中区本牧間門24-1
白浜歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原17-1
パークサイド横浜デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山下町194 外丸ビル601
池野歯科医院 神奈川県横浜市中区竹之丸55
大石歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル201
ホワイトエッセンス馬車道デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区相生町4-75 JTB・YN馬車道ビル1F
有馬歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町1-3-10 第3ペインチングビル2F
イチロウ歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-114 ライオンズプラザ伊勢佐木町通り2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっぷる☆さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    友人が横浜美容歯科さんでインプラントの治療をして、とても良い歯医者さんだと紹介してくれました。
    私も保険の差し歯が変色してしまってそれが嫌だったのでセラミックに変えてもらうことにしました!
    すごく綺麗で自分の歯と馴染んでいてセラミックに変えて本当によかったと思います!
    皆さんとても優しく丁寧に説明してくれるので安心して治療してもらえますよ。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • うーかいさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がこちらの話をしっかり聞いてくれます。こちらも落ち着いて話せるので助かります。スタッフさんも元気で明るいので良いです。治療の手際も速やかで早かったです。治療内容の説明等も的確に丁寧にしてくれたので、わかりやすかったです。
  • naoさん
    みやデンタルクリニック 口コミ
    女性の先生で、治療方法も丁寧に説明してくださり、治療も全然痛くありませんでした。
    歯石取りもしていただきましたが、以前通っていた歯科医のイメージで痛いのでは?と心配したものの、痛みはなくホッとしました。
    良い歯医者さんです。
  • クッキーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    差し歯の形が嫌で横浜美容歯でセラミックに変えてもらいました。
    見た目もすごくキレイで形も私の希望通りの形にしてもらえました。
    家族や友人にも勧めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル