スマートフォン版はこちら

広瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「広瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0055
住所 神奈川県横浜市中区末吉町4-75 公団ビル2F
電話番号 045-261-3476
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬歯科医院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

JL さん / 2018/08/16
ドックベストのことをネットで知り。 こちらで治療してもらいました。 ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。 予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。 今度は、裏側矯正をするつもりです。
リンゴ さん / 2018/07/19
虫歯治療で、削らない治療の ドックベストをしてもらいました。 削る量がとても少なくて、ドックベストという 薬で治療するようです。 予防歯科にもとても力を入れていて、説明が分かりやすかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

広瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのはら歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-32 ヒロハシビル2F
杉浦歯科クリニック 神奈川県横浜市中区元町4-161-6
米津歯科医院 神奈川県横浜市中区弁天通5-73-2
堀井歯科 神奈川県横浜市中区千代崎町1-25-24
小柳歯科クリニック 神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1
なかの歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧宮原1-3
T.Sデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛山幸鈴ビル201B
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101
石黒歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町2-67
渡辺歯科医院 神奈川県横浜市中区仲尾台1-1


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • ソーダさん
    にしかわ歯科クリニック 口コミ
    つきみ野駅前にある歯医者さんです。駅前と言うことで便利です。立地に問題なし。待合室も診察室も清潔な感じがしました。予約制のため予約をしていけば待ち時間は長くないです。初診だったので少々不安だったのですが歯科衛生士の方は親切にしてくださいました。また、歯科医師の先生も自己紹介から始まりとても丁寧に説明をして頂けたので気楽に治療を受けることが出来ました。いまもしているか不明ですが定期的に歯科検診のお知らせのはがきが届きました。
  • クッキーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    差し歯の形が嫌で横浜美容歯でセラミックに変えてもらいました。
    見た目もすごくキレイで形も私の希望通りの形にしてもらえました。
    家族や友人にも勧めています。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル