スマートフォン版はこちら

関内駅前ビル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関内駅前ビル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「関内駅前ビル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0016
住所 神奈川県横浜市中区真砂町2-12 関内駅前第一ビル2F
電話番号 045-681-2872
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関内駅前ビル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

良癒会歯科 神奈川県横浜市中区本郷町2-40-1
芳賀歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-4 パストラル野毛マリヤ202
船木歯科診療所 神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル3F
しのはら歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-32 ヒロハシビル2F
天野歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧原1-6
大石歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル201
高畑歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町3-138
高橋歯科医院 神奈川県横浜市中区尾上町3-30-1 フジタビル3F
小国歯科医院(ヨコハマデンタルオフィス) 神奈川県横浜市中区西竹之丸24
イースト本牧歯科 神奈川県横浜市中区小港町2-100-4 イトーョーカド-横浜本牧店2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
  • kpomeさん
    小島歯科医院 口コミ
    私を含め、家族でお世話になっています。まずは立地ですが、大船駅のすぐそば、ヤマダ電機などがあるビルの5Fにあります。駐車場も他の店舗共有という形でビル内に多数あります。残念な事にこの医院では駐車券の受付はしていないため、タダで利用するには他の店舗(ヤマダ電機・ライフ・ダイソーなど)でのサービス利用が必要です。でも満車ということはほとんどないので安心して車でいけると思います。治療に関しては親切丁寧です。先生は若めの男性ですが、治療前の説明がキチッとしています。治療の方法や順番、その日の治療内容なども丁寧に説明頂けて、あとどれくらいで終わるのかも言って頂けるので、いつまで通うのかな・・・という心配もしなくて済みます。週1回、他所から矯正の先生もいらしているみたいです。土日も診察しているので、仕事をなさっている方などは重宝するのではないでしょうか。
  • アイコさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    皆さんの対応が優しくて、通院がとても楽です。
    診察中もリラックスしてしまいます。
    いつも丁寧に治療してくれて感謝です。
    矯正治療、頑張ります!
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関内駅前ビル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル