スマートフォン版はこちら

森田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「森田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0014
住所 神奈川県横浜市中区常盤町4-44-2
電話番号 045-681-3040
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤星歯科医院 神奈川県横浜市中区常盤町4-39 新常盤ビル2F
染葉歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-51 ポーテラス本郷2F
五條歯科医院 神奈川県横浜市中区本町2-22 日本生命本町ビル
天野歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧原1-6
カトレヤプラザ歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4カトレヤプラザ伊勢佐木3F
阪東橋歯科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目151-6
加藤デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区元町4-166 元町京急ビル4F
宮地歯科医院 神奈川県横浜市中区不老町1-5-11 ケースパイヤービル1F
中川歯科 神奈川県横浜市中区常盤町3-36 関内SSビル3F
ホワイトエッセンス馬車道デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区相生町4-75 JTB・YN馬車道ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • けいのんさん
    ヨロズ歯科医院 口コミ
    歯の検査でヨロズ歯科医院を受診しました。娘の保育園かかりつけ医院でしたので、娘も一緒に受診。私はレントゲンを撮りました。虫歯があり、知覚過敏とのことで、驚き治療しました。説明もしっかりして下さり、図をみながら、歯の状態をご説明して頂けますし、こういった歯医者さんは初めてでしたので、かなり信頼し、治療しました。こちらは本当に信頼できる歯医者さんです。人気がありますので、混みますが予約制ですので、ほぼ予約通りに受診できます。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル