スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0062
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町30-25
電話番号 045-571-1059
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂巻歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町4-14
アシホ歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-11-13 アーバンハイツ中村104
新村歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区馬場1-8-1
岡田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉2-2-5
尻手デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-3-7 駿河屋ビル1F
てらお歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-25-12
生麦駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区生麦3-2-8
長崎歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区上末吉4-1-24
うえの歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-29-14
石井歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区小野町24


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • ぶんぶんさん
    金子歯科医院 口コミ
    親切、丁寧に説明をしてくれ、患者第一に考えてくれる優しい歯医者さんです。早くからお世話になれば良かったと思うぐらい良い歯医者さんです。
  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル