スマートフォン版はこちら

井上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「井上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0004
住所 東京都西東京市下保谷4-14-1 サンホワイト保谷2F
電話番号 042-423-7660
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡歯科医院 東京都西東京市谷戸町3-25-3 小池眼科ビル1F
いくたま歯科医院 東京都西東京市下保谷4-8-27
佐野歯科医院 東京都西東京市富士町4-19-11 川本ビル
なつデンタルクリニック 東京都西東京市新町4-6-7 グレンドーラ1F
フォレストデンタルクリニック 西東京院 東京都西東京市東町3-1-13 西東京ケアコミュニティそよ風1F
浅野第三歯科診療所 東京都西東京市芝久保町2-19-12
黒川歯科医院 東京都西東京市南町5-5-13 IBSビル2F
たきもと歯科医院 東京都西東京市東町3-9-4
保谷駅前歯科クリニック 東京都西東京市下保谷4-12-23 サンライズ保谷1F
ナカジマデンタルクリニック 東京都西東京市東町6-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • 瀬戸さん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の歯並びが悪く、矯正するために伺いました。
    矯正のメリット・デメリットを隠さず教えてくれたのが好印象でした。
    事実を教えてもらった方が心の準備ができるからです。
    まだ矯正途中ですが、少しずつ歯並びが綺麗になって診察の度に先生が褒めてくださるのが嬉しいようです。
  • 中村 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    スタップの対応も非常によく
    院長に噛み合わせを直して頂いたら長年悩まされていた腰痛も消えました。
    2回の治療で虫歯も完治非常に安くセラミックを入れてもらいました。
    今週から主人も通っています。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • ハイジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • バルジャンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    虫歯で通院。
    受付、衛生士、医師皆さん対応がよく、とても親切な感じがします。
    院内は清潔感が保たれている。
    微調整などとても細かい対応をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル