スマートフォン版はこちら

宮嶋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮嶋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「宮嶋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0003
住所 東京都西東京市北原町2-16-21
電話番号 042-465-5438
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮嶋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中嶋歯科医院 東京都西東京市東町1-6-6
ひばり歯科医院 東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ6F
おばら歯科医院 東京都西東京市西原町5-3-1
保谷歯科医院 東京都西東京市住吉町6-4-2
なつデンタルクリニック 東京都西東京市新町4-6-7 グレンドーラ1F
松川歯科医院 東京都西東京市田無町3-9-7 第一不二ホームズ203
山本歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘1-3-2 山本ビル1F
仲川歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北2-8-15
遠藤歯科医院 東京都西東京市田無町2-21-4
三國歯科医院 東京都西東京市柳沢1-15-3 都営住宅第3棟


おすすめ病院の口コミ

  • む?ちんさん
    南大井歯科クリニック 口コミ
    仕事中に歯痛が始まり、職場の人に紹介してもらったのが南大井歯科クリニックでした。自転車で10分程でしたので、すぐ行きました
    が、とても丁寧に応対していただいたきました。又、症状等のアンケートの後すぐ診ていただけました。歯医者は治療に痛みを伴うという先入観があり、更に痛くて行きましたので大変不安でしたが南大井歯科クリニックは麻酔注射の前に麻酔を塗る等痛みの少ない治療だったと思います。ドクターの説明も充分でしたし、病院は全て余裕をもって予約しているようで小さいながらも混んでることはありませんでした。治療後3ヶ月くらいで検診のお知らせもあります。定期的に通院できれば歯はきれいに保つことができると思います。
  • みみ子さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    全く痛いことがないし、スタッフさんがとても親切に対応してくれたので良かったです。先生も親身になって対応してくれる方で話しやすいし、説明もわかりやすくしてくれました。
    院内も清潔感があってキレイで落ち着けました。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • hinaayaikuさん
    練馬春日町デンタルクリニック 口コミ
    今通っています。
    春日町駅からも近く、駐車場もあります。
    とても清潔できれいな待合室にとても感じのよい受付のお姉さん。
    印象がとても良いです。
    治療は個室で行います。個室と言ってもガラス張りなので圧迫感はないです。私はまだ利用したことはありませんが、子供が遊んでいられるような広い個室もあります。
    治療の際にはライトがまぶしくないようにと洋服が汚れないようにと目と首元にタオルをおいてくれたりという気遣いもしてくれています。
    なるべく痛くないような治療を心がけているとのことです。
    痛い時は手をあげてくださいとおっしゃってくれますが私はまだ手をあげたことはありません。
  • たいここさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    ここのクレア歯科クリニックは、過去に利用したことがございまして、投稿させて頂きました。歯医者さんというと、どことなく、とても嫌なイメージがついてまわるところかと思いますが、ここのクリニックは、そうしたイメージとは正反対の感じでして、歯医者さんとは思えないくらいの喫茶店のような雰囲気でした。また、受付におられた方の対応につきましても、とても親切丁寧で、心が温まりました。こうした歯科はとても通い易いと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮嶋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル