スマートフォン版はこちら

上野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「上野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0812
住所 東京都稲城市矢野口2208 ステーションサイドビル栗山
電話番号 042-378-0588
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふない歯科 東京都稲城市大丸1035-1
あさひ歯科医院 東京都稲城市東長沼3104-1
フレスポ若葉台デンタルクリニック 東京都稲城市若葉台2-4-2 フレスポ若葉台2F-10
おだしま歯科医院 東京都稲城市東長沼532 ジョイビル2F
里吉歯科医院 東京都稲城市大丸189-7
新百合ヶ丘平尾スマイル歯科 東京都稲城市平尾2-19-1 Sicビル2F
やのくち歯科 東京都稲城市矢野口313
長沼歯科医院 東京都稲城市東長沼529
四宮田歯科医院 東京都稲城市平尾1788 平尾ビル
ふじもと歯科診療室 東京都稲城市東長沼3103-12


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    島田歯科医院 口コミ
     かぶせたものが取れてしまったので、急遽、こちらでお願いした事があります。ここの歯医者さんはこちらの経緯とかも丁寧に聞いてくれ、また、説明などもとても丁寧にしてくれました。つけ直したかぶせたやつは、今でも頑丈にくっついています。私が行った時は一応電話で予約みたいにして行ったので、それほど待たなかったです。そういえばここの歯医者さんのイメージは子供さんでも安心して治療できるんですかね。私が行ったときに子供さんがいたし、待合室でもお子さんがいました。
  • ゆうかさん
    吉田歯科医院 口コミ
    今年で36歳になりましたが、小学校一年の時に生え変わりの乳歯を抜いて貰ってから何かあるとお世話になっています。やはり安心感のある歯医者さんだと思います。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • ジュジュさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正治療で通院しましたが、先生、スタッフの方々の丁寧な対応に、いつも安心しておりました。先生の評判も知人より聞いていたので、すべておまかせしました。ケアが丁寧で親切な歯医者です。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル