スマートフォン版はこちら

瀧澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の歯科医院、「瀧澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0001
住所 東京都清瀬市下宿1-124-1
電話番号 042-495-1489
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉田歯科クリニック 東京都清瀬市松山1-12-14 シャルマン清瀬1F
福田歯科医院 東京都清瀬市元町1-1-5
もとまちスマイル歯科 東京都清瀬市元町1-13-29-1F
五十嵐歯科医院 東京都清瀬市元町1-8-23
岡歯科医院 東京都清瀬市松山1-11-25
松村歯科医院 東京都清瀬市野塩3-12-5
さわだ歯科クリニック 東京都清瀬市野塩1-340-25
西川歯科医院 東京都清瀬市上清戸1-10-2 ニシカワビル2F
小幡歯科医院 東京都清瀬市松山1-2-23 オバタビル2F
中川歯科医院 東京都清瀬市元町1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • テックさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    どの先生も親切丁寧な対応で好感が持てます。説明も分かりやすくて良いです。ちょっとしたことですぐ通えるので助かります。職場が近いのでまたお世話になります。
  • どら猫さん
    デンタルクリニック大山 口コミ
    とてもきれいなデンタルクリニックです。ビルの2階にありますが、階段でしか登れないのがちょっと残念です。診察室は個室になっています。個室は3か所です。先生は4人いて、男性二人、女性二人だそうです。歯医者はとても待たされるイメージがありますが、予約した時間通りに診てもらえています。先生やスタッフのみなさんが真剣に話を聞いてくれますし、話しやすいと思います。ほのかにアロマを焚いている心配りもとても良いのではないかと思います。
  • キララさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    他クリニックからの紹介で行って来ました。先生やスタッフさんの対応がいいのはもちろん、センスの良いお部屋に招かれた様でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル