スマートフォン版はこちら

森野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の歯科医院、「森野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野1-27-3
電話番号 0427-27-2651
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高村歯科医院 東京都町田市小川3-2-5
陸田歯科 東京都町田市常盤町3483
クロイワ歯科診療所 東京都町田市中町1-5-3-7F
ワイズデンタルオフィス 東京都町田市森野1-24-13 ギャランフォトビル2F
成瀬歯科 東京都町田市成瀬2021-14
本町田デンタルクリニック 東京都町田市本町田3292
桜井歯科 東京都町田市森野1-23-2 河内ビル2F
成瀬デンタルオフィス 東京都町田市南成瀬1-9-1
今村歯科医院 東京都町田市森野1-37-8
のまた歯科医院 東京都町田市根岸町636-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • ヨッ?―さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    人と接する事が多い仕事の為、ずっと自分の口元が気になっていました。すごく綺麗になり満足です!!
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • hanahana3さん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    コロナ対策がちゃんとしてあって、マスクは当たり前なんですけど、手洗いとか消毒も徹底していて、安心感がある歯医者さんだった。先生も治療前にその都度手洗いをしっかりとしていて良い。気さくな先生だけど治療も丁寧で通いやすい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル