スマートフォン版はこちら

吉野矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「吉野矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町2-1-7 かど内藤ビル3F
電話番号 042-360-8600
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

府中デンタルクリニック 東京都府中市寿町1-1-4 はなわビル3F
みやまち歯科医院 府中インプラントセンター 東京都府中市宮町1-11-13 六社堂ビル201
府中中央歯科 東京都府中市宮町1-35-7
野田歯科医院 東京都府中市押立町1-24-1-2街区第1棟第110
ファミリーデンタルクリニック 東京都府中市清水が丘2-2-20 ベルエアー1F
あおば歯科 東京都府中市住吉町2-18-1 府中大国マンシオン
いのした歯科医院 東京都府中市天神町4-27-35
渡邊歯科医院 東京都府中市美好町1-18-5
アルファ矯正歯科 東京都府中市宮町1-23-9 中野ビル2F
石井歯科医院 東京都府中市多磨町1-23-6


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • かめうささん
    麹町デンタルクリニック 口コミ
    会社が麹町にあった時に利用していました.私はフレックスタイムを利用し,いつも昼間に予約を入れたせいもあり,待ち時間はほとんどありませんでした.クリニックの中は大変綺麗で,とてもリラックスできる雰囲気です.歯科医師さんは状況をわかりやすく説明してくださり,また,口腔内のメンテナンスに関する指導もよくしてくださいます.衛生士さん達の作業も丁寧で,本当に,仕事を抜けてリフレッシュできる,大変いいクリニックです.
  • 丁寧な先生、スタッフの皆さんで安心できますさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生もスタッフの方々も、皆さんが丁寧に対応してくださるので良いです。
    処置内容の説明もわかりやすく、安心ができました。
    職場からも近いので通院しやすいのも気に入っています。
  • 甘酢さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    入れ歯にどうにもこうにも慣れなくて、食事以外の時はつけなくなってしまいました。
    これではダメだと思い先生に相談したところインプラントにしてはどうかと言われ、すぐにでもおねがいしますと即答しました。
    インプラント専門の先生が担当してくれました。
    今では自分の歯のように馴染んで違和感も全くなくインプラントをしたことすらそのうち忘れてしまいそうです。
    感謝しています。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル