スマートフォン版はこちら

石井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「石井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0002
住所 東京都府中市多磨町1-23-6
電話番号 042-361-8546
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科医院 東京都府中市住吉町4-19-13
中島歯科医院 東京都府中市宮西町1-1-5
つばさデンタルクリニック 東京都府中市白糸台4-13-7シーダー武蔵野1階
平山歯科医院 東京都府中市天神町3-8-11 府中ボヌール天神
山本歯科クリニック 東京都府中市朝日町2-24-15
神山歯科医院 東京都府中市宮西町3-21-1
原田歯科医院 東京都府中市朝日町2-27-12
杉田歯科医院 東京都府中市西府町2-10-1
つくし野歯科医院 東京都府中市寿町1-6-2
馬場歯科クリニック 東京都府中市晴見町2-16-5 森芝ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヨコリンさん
    高村歯科医院 口コミ
    評判通り、とても親切で、治療前に丁寧に話を聞いてくださり、不安が飛んでいきました。
    今まで歯医者にはいい思い出がなく、10年近くも放置していた虫歯が何か所もありますが、悪いところ全て直してもらおうと思っています。
    とても、話しやすくて気づかいも素晴らしいです。
    本当にこの先生に出会えてよかったと思います。
  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • ハッピースマイルゆきさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先日の祝日に急に歯が痛くなりました。
    いつも行っている歯医者さんが休みで、ネット検索で探した北山デンタルクリニックに電話。応急処置になる事と、待つ事を了承した上で診て貰えることに。

    治療は、保険診療で診てもらえ、応急処置でしたが、痛み止めの処方もあり本当に助かりました。

    場所も銀座一丁目にあり、アクセスも良く、何しろ先生と、歯科衛生士さんがテキパキとして仕事しており、対応も良く本当に助かりました。
    おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル