スマートフォン版はこちら

武田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「武田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0054
住所 東京都府中市幸町2-9-1
電話番号 042-361-3844
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つくし野歯科医院 東京都府中市寿町1-6-2
府中デンタルクリニック 東京都府中市寿町1-1-4 はなわビル3F
高橋歯科医院 東京都府中市白糸台2-10-2
デンタルクリニック新井 東京都府中市住吉町2-17-6
宮本歯科医院 東京都府中市北山町2-36-21
佐々木歯科医院 東京都府中市住吉町4-19-13
中島歯科医院 東京都府中市宮西町1-1-5
ファミリーデンタルクリニック 東京都府中市清水が丘2-2-20 ベルエアー1F
西川歯科医院 東京都府中市若松町2-1-1 フォレストワンビル2F
鈴木歯科 東京都府中市晴見町1-6-1 マルテビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヘーベーさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    説明が充実しているの信頼できます。
    対応も丁寧で、一動作毎にきちんと声をかけてくださいます。
    幾つか歯科にかかりましたが、腕も一番良いと思います。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • りこさん
    山田歯科医院 口コミ
    先生、矯正初めて間もないのに、めっちゃきれいに前歯が並んできました!!
    マウスピースの矯正は痛みも少なくて、どんどんきれいになって嬉しいです。同時に顎の調子までみてくれるので安心です。
    下の前歯もきれいにしたいですが上と同じ価格でやってもらえたらと思っているのですができますか?

    それから奥のセラッミクも先生にやっもらいたいです。
  • よかったですさん
    きらら歯科 口コミ
    突然歯が痛くなったときにかかりました
    痛くない治療で院長先生ありがとうございました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル