スマートフォン版はこちら

矢代歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢代歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「矢代歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0022
住所 東京都府中市宮西町1-12-6
電話番号 042-366-8711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢代歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いそべ歯科クリニック 東京都府中市浅間町4-2-16 PATEK1F
さかい歯科 東京都府中市八幡町1-8-22 ウエストハイム1F
つばさデンタルクリニック 東京都府中市白糸台4-13-7シーダー武蔵野1階
くろごめ歯科医院 東京都府中市本町2-19-55 オルジュ本町2F
青柳歯科医院 東京都府中市浅間町2-3-2-B
武蔵野台歯科 東京都府中市白糸台4-15-35 シーダー府中1F
デンタルクリニック沼澤 東京都府中市是政5-7-2
大柳歯科クリニック 東京都府中市天神町1-16-3
小林歯科医院 東京都府中市府中町2-6-14 ヴェノス府中1A
トガシ歯科医院 東京都府中市多磨町1-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • jujun10さん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    ちゃいるど中野歯科医院の先生方はみなさんとても親切。先生が複数掛け持ちでの担当ではなく、個人で担当してくれるので、治療時間が短いのがいいです。医院も最近新しくなって府中駅からもスグで、なんといってもとてもキレイ。清潔感バッチリです。ちゃいるどと名前がつくので、子供にいいかなと甥っ子の為の歯科でしたが、甥っ子の時の先生の対応がとてもよかったので、私もここでの治療にさせていただきました。そして私の口コミで今では家族全員こちらでお世話になっております。
  • わいんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯の色が気になっていて、どうしても我慢できなくなり、ついにホワイトニングというものをしました。最初は半信半疑だったのですが、自分の想像以上に綺麗になって大満足です。歯の色が変わるだけで、こんなに印象って変わるんですね。本当にやってよかった(笑)
  • yukaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    以前、虫歯治療をしたことがきっかけで今は歯周病治療で通院しています。
    いつ行っても患者さんは多いですが、待ち時間は少なく治療時間もだいたい毎回30分するかしないかぐらいなので負担になりません。
    症状も落ち着いてきています。
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • Junkoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってぐらついてしまった前歯の相談に行きました。中度の歯周病と診断されました。ショックでしたが、治療と正しいブラッシングにしたおかげでだいぶ回復しました。
    それまではみすぼらしくて口を開けて笑うのにためらいがあったのですが、治療してからは自信を持って笑えるようになりました!
    詳しく丁寧に説明をしてもらえたおかげで、不安なく治療に入ることができました。今では違和感もなく快適に過ごせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢代歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル