スマートフォン版はこちら

日高歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「日高歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8 アソルティ吉祥寺3F
電話番号 0422-21-4118
診療科目 一般歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヨリコ さん / 2012/01/10
昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。 長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。 主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
武蔵境住民 さん / 2007/03/20
サンロード商店街のマツモトキヨシの前あたりにあります。先生の説明がわかりやすかったのが印象的でした!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

日高歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
チャーミーデンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 ボア・サンロードビル2F
さとう歯科クリニック 東京都武蔵野市境南町2-3-4 五番館ビル3F
アウラ歯科クリニック 東京都武蔵野市境南町2-5-8ヴィラージュ武蔵野1F
チャーミーデンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 ボア・サンロードビル2F
伊藤歯科医院 東京都武蔵野市緑町1-6-26
平井歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-26-4
星野歯科医院 東京都武蔵野市境2-8-1 MSビル
兵頭歯科医院 東京都武蔵野市境1-11-12
山口歯科医院 東京都武蔵野市中町1-36-7 山田会計ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    60代の母のインプラント手術をお願いしました。やはり年の事もあり、インプラントに耐えうる骨かどうか、現在服用している薬は問題ないかが気掛かりだったのですが、きちんと調べてくださり、過去の症例からみても問題は無いと言って頂け、安心しました。
    インプラントについては不安な事も多かったので自分でも色々勉強して行き、色々質問しましたが、嫌な顔もされず、きちんと丁寧に答えて頂きました。 他に2軒ほど相談に行きましたが、1番時間をとって説明して下さいました。

    また、1番気掛かりだったのが歯磨きを怠ると骨がやられてしまうと聞いておりましたので、家での歯磨きのみで大丈夫なのかどうか、という事でしたが、正しい歯磨き指導を母が上手くできるようになるまで教えてくれたのと、定期健診できちんと診てもらえるとの事でしたので、安心してお任せできました。

    少々遠方でしたが、こちらに決めて良かったです。
  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
  • minamiyuzuさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なかなか信頼できる歯医者さんに巡り合えなかったのでインプラント治療を躊躇していましたが、ネットでアキュラさんの評判を見てカウンセリングに行って正解でした。
    治療や対応がとにかく丁寧で、安心して治療を任せられる歯医者さんです。
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル