スマートフォン版はこちら

宮山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「宮山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井5-11-2
電話番号 03-3618-3064
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと歯科 東京都江戸川区西葛西6-17-3 マリンクス・NSビル2F
立田歯科 東京都江戸川区松江2-20-6
岡歯科医院 東京都江戸川区宇喜田町207-15
キタカタ歯科医院 東京都江戸川区南篠崎町3-3-1 サザナード瑞江1F
大森歯科医院 東京都江戸川区南篠崎町1-27-3
初田歯科医院 東京都江戸川区中央1-3-7 朝日生命ビル2F
さかい歯科医院 東京都江戸川区船堀1-4-13 シャンサール船堀2F
矢作歯科医院 東京都江戸川区松江3-20-7
萩原歯科医院 東京都江戸川区北小岩2-30-10
小岩デンタルクリニック 東京都江戸川区西小岩1-23-13 植草ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    古川歯科医院 口コミ
    地味な場所にあるので、なかなか解りにくいですが待たずにすぐ診察してもらえます。でも電話で受け付けにでる女性が名乗らなかったり、受け答えがマナーが悪く医院を出るときはとても嫌な感じがします。
    医者の技術は良いのにもったいない
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • なつさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が具体的でわかりやすかったです。
    受付の方も対応が丁寧でした。
    通院しやすい場所にあるので、個人的にも助かっています。
  • nitoさん
    参宮橋デンタルクリニック 口コミ
    参宮橋デンタルクリニックは、ゾウのマークでビルの2階にあります。参宮橋駅から徒歩2分程で、スーパーの向かいです。元気な歯科衛生士さんがいて、歯磨き指導など、厳しくてきぱきとやってくれます。先生は親身になってくれ、高い治療などを強要したりすることはありません。色々相談して納得した上で治療が受けられる病院だと思います。子供が行くと、毎回分解消しゴムをくれるので、結構評判はいいです。席は2つで、先生は一人です。夜7時までやっているので、仕事帰りに寄るのには丁度よいです。
  • 啓輔さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯の表面に薄いカバーを被せて補強するタイプの審美。
    けどこんなに薄いのに割れたりしないのか疑問に思ったけど薄くてもセラミックかそれ以上に丈夫という。わずかに弾力もあって破損や磨耗に強い。
    大体だけど25年くらいは持つんだとか。僕はあまり白い歯にはしたくなかったので、やや黄色がかったカラーにしましたが天然の歯と見違えるほど。
    一度くっ付くと自分の歯と一体になって簡単には剥がれないといい、虫歯にもならないようになっているみたい。
    さらにインプラントや差し歯をしていても大丈夫とあって、これはかなり画期的な治療だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル