スマートフォン版はこちら

鮫島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鮫島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「鮫島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井4-3-7
電話番号 03-3681-1790
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鮫島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スギタ歯科篠崎診療室 東京都江戸川区上篠崎2-4-3
安藤歯科医院 東京都江戸川区春江町4-2 一之江駅ビル2F
中小岩歯科 東京都江戸川区北小岩5-5-19 原田ビル2F
萩原歯科医院 東京都江戸川区北小岩2-30-10
おもいやり歯科オリーブハウス 東京都江戸川区篠崎町2-19-7 モンタナ1F
小峰歯科医院 東京都江戸川区瑞江1-4-6 秋本ビル2F
のり歯科医院 東京都江戸川区一之江7-34-19
野田歯科医院 東京都江戸川区西小岩4-13-20
川瀬歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-42-3-301
紅谷歯科 東京都江戸川区南小岩6-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • MINAさん
    高輪クリニック 口コミ
    どこの病院へ行っても、原因不明と言われて、体調が悪化するばかりでした。そんな時に、友人の紹介で陰山院長に診療していただきました。劇的に変化が・・・。今は仕事にも復帰でき、毎日が楽しいです。陰山先生には感謝の一言です。
  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • シンクさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    以前入れた保険の前歯をオールセラミックというものに変えてもらいました。前の歯は色も変色してたし、歯茎の色も黒ずんでいました、これは金属を使うとなってしまうらしいです。ですので今回は金属を使わずに治療してもらい、歯茎も元の色に戻りました。かなり印象が変わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鮫島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル