スマートフォン版はこちら

児玉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「児玉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0064
住所 東京都江戸川区下篠崎町10-5
電話番号 03-3678-4384
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都江戸川区船堀2-17-6
きみ歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-403-4 KYパティオス3号
せき歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-13-13 フローラル東葛西II-201
竹内歯科診療所 東京都江戸川区東葛西2-9-10
川口歯科医院 東京都江戸川区平井4-16-6 川口ビル1F
田所歯科医院 東京都江戸川区瑞江2-1-23 田所ビル2F
古賀歯科医院 東京都江戸川区平井2-20-7
たんぽぽ歯科クリニック 東京都江戸川区鹿骨4-22-15
朝比奈歯科医院 東京都江戸川区一之江3-2-35
鮫島歯科医院 東京都江戸川区平井4-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    クラウンを被せてもらいました。オールセラミックの自然の歯に近いものでナチュラルな仕上がりになりました。
    金属アレルギーを持っているのですが、こちらのセラミックのものだと金属アレルギーでも問題なく使えるので助かりました。
    病院内も清潔で先生も優しくていい歯医者さんでした。
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • ポングさん
    あきる歯科 口コミ
    他のところに通ってましたが、どうも荒っぽく、治療の際に痛みを感じることもあったので、ここに来て見ました。
    虫歯の治療前後を写真で撮って説明してもらえるので、とてもわかるやすく安心できました。
  • カルシウムさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    診察時間が遅くまでやっているので仕事帰りに行けるのが助かります。
    患者さんのためとは言えありがたい話しです。
    院内も清潔感があります。
    先生は良い意味でフランクです。
    しかも、治療の説明が具体的でとてもわかり易い。
    人にオススメしたくなる歯医者さんです。
  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル