スマートフォン版はこちら

ふかさわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかさわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「ふかさわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町7-27-23 千葉銀行3F
電話番号 03-3676-1058
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかさわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

葛西東歯科医院 東京都江戸川区東葛西6-2-14
鈴木歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-23-13 SAKURA・BLD1F
佐藤歯科医院 東京都江戸川区小松川4-60
岡本歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-34-7 佐久間ビル3F
しらみず歯科 東京都江戸川区東葛西2-31-9
田中歯科医院 東京都江戸川区南葛西3-24-19 第2サヨネビル1F
とみまつ歯科医院 東京都江戸川区鹿骨1-61-8
ハタデンタルクリニック 東京都江戸川区西葛西7-3-2-2F
ハート歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-21-14 創新ビル1F
星野歯科医院 東京都江戸川区鹿骨5-20-9


おすすめ病院の口コミ

  • てこんさん
    かねさか歯科医院 口コミ
    お子様に優しい歯医者さんです。待合室にお子様コーナーがあるのはもちろん、治療中でも席についているモニターでジブリやディズニーなどのビデオを見ることができます。ぬいぐるみも沢山置いてあり、診察室を恐がることもありません。先生も子沢山のお父さんなので、小さなお子さんの扱いにも慣れています。なだめ方や説明の仕方も丁寧で信頼のできる先生です。ただ優しいだけでなく、子供にいかに上手に治療させてもらえるか、といった気持ちで接してくれているのが分かります。
  • 甲斐さん
    高輪クリニック 口コミ
    磨き方を丁寧に教えていただきありがとうございます、家でもがんばります。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • やまさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ


    休日の朝、かぶせ物が取れてしまいました。

    以前から通院している歯医者さんはやっていなくて、ネットで検索したら土日祝日にやっている
    銀座の北山デンタルクリニックを見つけ電話しました。

    急な連絡でしたが、予約外で即対応してくれました。

    本当に助かりました。

    先生の対応や、スタッフの対応も良かったので、このままこちらに通院します。



  • ニモさん
    九段下スターデンタルクリニック 口コミ
    かなり歯医者が怖いのですが、評判を聞いて行ってみました。
    確かに麻酔も痛くないし、手早く治療してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかさわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル