スマートフォン版はこちら

矢吹歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢吹歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「矢吹歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0022
住所 東京都江戸川区大杉2-17-10 富丈ビル2F
電話番号 03-5607-5934
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢吹歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

そのだ歯科 東京都江戸川区平井6-15-1
長谷部歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-22-4
石坂歯科 東京都江戸川区下篠崎町15-4
宝歯科 東京都江戸川区東瑞江2-56-44
野田歯科医院 東京都江戸川区西小岩4-13-20
すえよし歯科クリニック 東京都江戸川区一之江町2990-2
あゆみデンタルクリニック 東京都江戸川区南小岩7-27-3
江戸川区口腔保健センターにこにこ歯科診療所 東京都江戸川区江戸川5-14-4
鹿野歯科医院 東京都江戸川区北小岩2-13-6
うちだ歯科・小児歯科医院 東京都江戸川区清新町1-3-6 葛西グリーンタウンショッピングセンター パトリア2F


おすすめ病院の口コミ

  • なつさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が具体的でわかりやすかったです。
    受付の方も対応が丁寧でした。
    通院しやすい場所にあるので、個人的にも助かっています。
  • さりなさん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなにきれいなところは初めてです。とってもステキですね。こんな歯科医院を探していたので、本当によかったです。
  • ネコさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    質問にわかりやすく答えてくれて、よく理解できました。親切な先生で対応も丁寧で良かったです。スタッフさんも優しくて雰囲気も明るくて良い歯医者さんです。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢吹歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル