スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀2-17-6
電話番号 03-3878-0841
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森川歯科医院 東京都江戸川区東小岩6-10-5
加藤歯科医院 東京都江戸川区中葛西6-20-24
初田歯科医院 東京都江戸川区中央1-3-7 朝日生命ビル2F
アリスデンタル 東京都江戸川区西一之江3-36-5 ドミールアリス1F
ポプラデンタルクリニック 東京都江戸川区瑞江2-1-2 ラパーク瑞江B1Fサミットストアー内
グローバル歯科江戸川 東京都江戸川区江戸川1-47-3 エクシード瑞江1F
松江歯科医院 東京都江戸川区松江3-17-1
アルファー歯科 東京都江戸川区平井5-23-2-1F
春江歯科 東京都江戸川区春江町3-45-24
ユウ歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西3-3-1-105


おすすめ病院の口コミ

  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • めぐさん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすく話しやすくて良かったです。
  • あっこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正治療に不安がありましたが、先生は丁寧にわかりやすく説明してくれました。
    裏側矯正なので、目立たなくなるとこいうことでしたので、ぜひ治療したいという気持ちになりました。
  • ママさんさん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    担当の女医の先生も衛生士の方もとても
    丁寧に、子供たちにも優しく対応して下さり数年通っていますが、受付の方の対応が最低でいつも気分がわるくなる。残念でならない。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル