スマートフォン版はこちら

めぐみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「めぐみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀3-7-11 矢島ビル2F
電話番号 03-3675-0418
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみ歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

トニー さん / 2008/06/30
急に奥歯が痛くなり仕事帰りに治療してもらいました。遅い時間なのにもかかわらず親切に対応してくれました。 治療も痛くなく安心してこれからも通院できます。
PSP さん / 2008/05/17
以前、他の歯医者さんで治療してもらった詰め物が取れてしまって痛くなってしまったので行きました。女性の先生でとても分かりやすく今の歯の状態と、今後の治療内容を説明してくれ安心しました。また歯が痛くなったら行こうと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

めぐみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小口歯科医院 東京都江戸川区松江5-20-15
すうじい歯科 東京都江戸川区北小岩6-34-12
加瀬歯科医院 東京都江戸川区平井6-23-21
のり歯科医院 東京都江戸川区一之江7-34-19
ニトリ歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩1-27-14
加藤歯科医院 東京都江戸川区中葛西6-20-24
立田歯科 東京都江戸川区松江2-20-6
おいかわ歯科クリニック 東京都江戸川区南篠崎町3-25-7
田所歯科医院 東京都江戸川区東瑞江2-42-4
アシザワ歯科 DENTAL OFFICE 東京都江戸川区中葛西3-33-11マルカビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • ティティさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    カウンセリングの時間をたっぷりとってくれるので、ゆっくり相談ができました。
    先生も丁寧にわかりやすく答えてくれました。
    ほかのスタッフの皆さんも笑顔で感じが良いです。
    院内も清潔感があって、気持ち良く待つことができました。
  • ひこさん
    日高歯科医院 口コミ
    吉祥寺駅から近く商店街の中にあり、雨に濡れずに通えます。説明がわかりやすく安心して治療を受けられました。おすすめできる歯医者さんだと思いますよ。
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
  • もんた。さん
    森谷歯科医院 口コミ
    こちらの森谷歯科医院には虫歯の治療で利用しましたが、毎回丁寧な説明と治療で、安心して通院することができました。急な予約変更でも嫌な顔一つせずに対応していただきました。治療の時間は毎回30分?1時間程度で、予約は土曜日など少し取りづらい感じはありましたが、平日は特に問題なく予約できました。
    また、歯の痛みと思って診察してもらったところ、副鼻腔炎の可能性を指摘され、耳鼻科への紹介状を書いていただきました。的確な診断をしてもらえたため、非常に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル