スマートフォン版はこちら

会田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

会田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「会田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0053
住所 東京都葛飾区鎌倉3-44-9
電話番号 03-3672-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

会田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり歯科医院 東京都葛飾区立石7-11-1
原田歯科医院 東京都葛飾区立石3-31-6
萩原歯科医院 東京都葛飾区東立石3-29-17
柳原歯科医院 東京都葛飾区高砂5-18-7
原田デンタルクリニック 東京都葛飾区新小岩4-17-3
堀江歯科医院 東京都葛飾区四つ木1-14-3
秋山歯科クリニック 東京都葛飾区東金町1-22-7 磯貝ビル2F
倉田歯科医院 東京都葛飾区高砂5-31-5
鈴木歯科医院 東京都葛飾区西新小岩1-2-8 第1鈴亀ビル3F
高橋歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • うぬ( ´ ω ` )さん
    ふじもとデンタルクリニック 口コミ
    多都市モノレールの甲州街道を降りて徒歩数分のところにあります。近くに焼肉屋さんと交番がありました。外観は白です。院内も白が基調で清潔感がありました。虫歯の治療で行ったのですが、待ち時間も少なく、だいたい一回の治療は早くて20分も掛かりませんでした。治療内容や状態にもよりますが、わたしの場合は軽度の虫歯で1000円前後とお値段もリーズナブルで助かりました。最近建てたのか設備も新しくきれいで、何より治療時間が早くてとてもよかったです。多くの方は、徒歩や自転車で来院されているようでした。
  • そえじまさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    予約時間どおりに行けば、待ち時間はほぼなく診てもらえます。
    病院の中が明るくて、開放感があるのが良いです。
    また、気軽に話しかけやすい雰囲気があるので、聞きたいことが聞けて安心です。
  • ぴっぴさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。
    自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。
    治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
  • みっちさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    以前別の歯医者さんで入れてもらった詰め物が取れてしまったので予約を取って行きました。
    清潔感があって明るい歯医者さんという印象。
    スタッフさんの喋りもハキハキして聞き取りやすくて感じがいいです。
    治療も手早くしかも全然痛くなかったのでいい意味で驚きました。
  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

会田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル