スマートフォン版はこちら

八木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「八木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町4-18-4
電話番号 03-3600-7682
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀有北口歯科 東京都葛飾区亀有5-20-2
新妻歯科 東京都葛飾区西新小岩1-7-2 ソシアル富士2F
オレンジ歯科クリニック 東京都葛飾区細田5-9-3
みずもと公園ぐりーんデンタルクリニック 東京都葛飾区南水元4-5-15
医療法人社団 白瑛会 綾瀬駅前りょうデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-12-3-1F
5丁目歯科 東京都葛飾区亀有5-28-11 ジュネスサンプレイス1F101
梅田歯科医院 東京都葛飾区東金町1-12-1 広川ビル4F
小野内歯科 東京都葛飾区東立石3-15-2
岩月歯科医院 東京都葛飾区東立石3-9-14
綾瀬デンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-11-5 第9優和ビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • たしかに!さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    たしかにここのホワイトニングは安いですね。安さだけならどこにでもありますが、この病院ほど丁寧にはやってくれないでしょう。私も他のところでホワイトニングしましたが、安かったけど良くなかったのでこの病院に通うようになりました。といってもここの12,600円もかなり安いですけどね。
  • Pちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    感じの良いスタッフの方々と信頼できる先生です。治療の説明も分かりやすくしてくれました。おすすめの歯医者さんです。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル