スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-7-11 マリコビル3F
電話番号 03-3601-0388
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 白瑛会 綾瀬駅前りょうデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-12-3-1F
篠原歯科医院 東京都葛飾区東立石2-8-14
かず歯科クリニック 東京都葛飾区青戸3-41-13
慈恵歯科クリニック 東京都葛飾区亀有3-21-6 一直ビル2F
メリー歯科 東京都葛飾区小菅4-10-7 下井ビル4F
医療法人社団栄昂会 細田歯科医院 東京都葛飾区細田4-25-1
高見歯科クリニック 東京都葛飾区立石7-10-2 ウッディビル102
山崎歯科医院 東京都葛飾区青戸3-17-14
門橋歯科医院 東京都葛飾区高砂3-10-7
かつしか歯科医院 東京都葛飾区堀切7-25-16


おすすめ病院の口コミ

  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • booさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    このサイトを見て評判がよかったので行ってみました。とても分かりやすい説明と、丁寧な治療でした。銀座らしいスマートなクリニックです。すばらしい先生とめぐり合えて、うれしく思っています。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • 七恵さん
    高輪クリニック 口コミ
    動作や絵や写真を見て説明をしてもらえるのでわかりやすかった。穏やかな口調で聞きやすい声でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル