スマートフォン版はこちら

倉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「倉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0054
住所 東京都葛飾区高砂5-31-5
電話番号 03-3607-5230
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑島歯科医院 東京都葛飾区東堀切1-24-7
かまた歯科クリニック 東京都葛飾区東四つ木4-2-21
山崎歯科医院 東京都葛飾区堀切3-7-5
あや歯科クリニック 東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパーク新小岩203
ゆうデンタルケア 東京都葛飾区亀有3-11-9 奥田ビル1F
金町駅前ジャスミン歯科 東京都葛飾区東金町1-21-4
高橋歯科医院 東京都葛飾区亀有5-31-8
かず歯科クリニック 東京都葛飾区青戸3-41-13
増田歯科医院 東京都葛飾区青戸7-7-2
医療法人社団 泰爾会 江橋歯科医院 東京都葛飾区奥戸2-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • マヨマヨさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    いつも親切に対応してくれて、ありがとうございました。治療中も親切な先生、スタッフさんのお話を聞いて、頑張ることができました。気持ちよく笑えるようになれて、本当に良かったです。
  • 瀬戸さん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の歯並びが悪く、矯正するために伺いました。
    矯正のメリット・デメリットを隠さず教えてくれたのが好印象でした。
    事実を教えてもらった方が心の準備ができるからです。
    まだ矯正途中ですが、少しずつ歯並びが綺麗になって診察の度に先生が褒めてくださるのが嬉しいようです。
  • たいここさん
    銀座ドルチェ歯科 口コミ
    私が勤めている職場からすぐのところにある歯科です。雑居ビル内にございますため、広さ的にはさほど広くありませんが、いつも清潔感が保たれている印象を受ける待合室と診察室になっているかと思います。近いことから、歯が痛むと、駆け込む感じで通ったりしておりますが、いつも良心的な診察を受けさせて頂いております。また、受付の方も、とても親切な感じで、歯医者さんの怖いというイメージはここの歯医者さんには、無いように思われます。ビジネス街ですので、サラリーマンの方が多いです。
  • あっきーママさん
    白金こどものはいしゃさん 口コミ
    風邪をひいたら小児科へ行くのと同様、小児歯科を探してこちらにたどり着きました。まだ珍しいと思いますが、考えれば当たり前のことだと思います。
    子供も歯みがきが好きになって、自分から進んでやるようになりました。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル